ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

サイクリング日和

本日は天気もよく久々に自転車に乗りました!店のオープンの兼ね合いでスタートは5時45分くらい、、、睡眠時間を削ってもこの天気なら起きる価値ありました!

f:id:teshi_cycle:20170415170345j:image

自転車も本日からヨネックス!もーーー最高です!さすがメイドインジャパン!!!

バネ感がありとても乗りやすいです!

f:id:teshi_cycle:20170415170427j:image

本日は80キロちょいですがとても満足しました!お付き合い頂いた方ありがとうございます!

で昨日入荷したヘルメットをさっそく購入し試してます!

f:id:teshi_cycle:20170415170523j:image

なんとなく空力はいいような感じ、、、フィット感もいい感じです!ゼナードに比べると少し深め、、、今回アイウェアジョーブレーカーでしたがヘルメットのアジャスターと少し干渉するような感じがあったので店頭で試す時は使ってるアイウェア一緒つけてみて下さいね!

 

入荷はずっと欠品してたリディアのビックプーリー入荷です!

f:id:teshi_cycle:20170415171316j:image

アルミでスチールベアリングが20000円、カーボンでセラミックベアリングが30000円となってます。

取り付けの際にチェーンを交換しなければいけませんが個人的にかなり効果があるパーツだと思うのでその価値はあると思います!即完売の予感がするので是非お早めに!!!

 

テシガワラ