
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

洗車おすすめケミカル

今日から4月です!皆様そろそろ乗りましょう!自分は今年に入ってまだ3回しか乗ってませんが、、、ぼちぼち乗ります!

でいきなりこの天気、、、走った後は、、、洗車です!汚れもたまるので洗車しないと、どんどん落ちなくなってしまいます!さらに自転車が汚いと余計な故障も増えます!で洗車にオススメなケミカルがこちら!

f:id:teshi_cycle:20170401190544j:image

中野くんもお気に入り、ワコーズのマルチクリーナーとチェーンクリーナー!

マルチクリーナーは自転車に直接かけて泡で汚れをバタッと落とします!

f:id:teshi_cycle:20170401190943j:image

こすらなくても落ちるのでかなりラクです!個人的にもかなり使ってます。匂いもあまりないので新聞紙を敷けば室内でも洗車出来ると思います!価格も1000円なので是非お試し下さい!

もっと詳しく知りたい方はスタッフ中野まで、、、宜しくお願いします!

 

テシガワラ