ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

MAVIC

本日は作業の合間にMAVICと打ち合わせでした。。。

マビックの営業マンはイケイケ押せ押せなのでかなりブッ込まれましたので、、、今月中旬からエグザリットメインのセールをしようかなと考えています、興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

本日4台バーテープを交換したのでついでに自分の自転車のバーテープ交換しました!

f:id:teshi_cycle:20170307212727j:image

バーテープリザードスキンです、なぜこのカラーをチョイスしたかと言うと、、、

ガチャガチャしたデザインなので適当に巻いてもそれなりに見えるて汚れが目立ちにくい、、、などです。リザードスキンは巻くテンションなどで太さが調整しやすいのでオススメです!

これからシーズンなのでバーテープを交換して気持ちよく乗りましょう!是非お声がけ下さい!

 

テシガワラ