ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

もう3月。。

今日は最高気温12度とかなり暖かい日でした、自転車で来店されるお客様は薄着の方が多かったです。。。

自分は休みの度に天気が悪く今年まだ実走1回と全く乗ってません、、、ので最近は完全に割り切ってローラーです。先日頑張って7分間全力で追い込み、、、

f:id:teshi_cycle:20170305172638p:image

山岳賞をゲットしました。。。室内でゲロ吐きそうになりました。

 

で最近は天気も良く自転車シーズン到来といった感じなので預かり整備も今が最後の追い込み!

レースなどもぼちぼち始まりますのでホイールも整備ラッシュ!!!

で自分のホイールもやっとリム交換しました!

f:id:teshi_cycle:20170305172029j:image

通勤通学需要などなどで週末はかなり混み合うと思うので事前に連絡を頂けると助かります、宜しくお願いします!

明日も朝ローラー乗りまーす!

 

テシガワラ