
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

流行に、、、

基本いつも使うハンドルは決めていて何台か自転車を所有してる場合は全て同じハンドルにするのですが今回思い切って流行に乗ってみました!!!

f:id:teshi_cycle:20170129171041j:image

横から見ると普通のコンパクトハンドルですが、、、

f:id:teshi_cycle:20170129171106j:image

うすい!丸パイプのハンドルの三分の一くらいかと思います。

f:id:teshi_cycle:20170129171207j:image

上から見るとこんな感じ、、、見慣れないので違和感しかありませんが調子が良ければ今期はこれを使ってみようかと思います。

このようなエアロハンドルはケーブルが内装なので出来れば電動コンポーネントがオススメです。またメーターやライトをつけるスペースが無くなるので選ぶ時は注意して下さい!

気になる方はお問い合わせ下さい!

 

テシガワラ