ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

2016年最終日

無事2016年最後の営業を終える事が出来ました!ありがとうございます!

2017年は1月2日8時から営業です!2017年はさらに楽しんで頂けるようにいろいろなイベントなどなども企画していきます!宜しくお願いします!

 

初売りは当店の過去最強の特価ラッシュです!全て一台限り!!!

先日に続き一部を紹介します!

f:id:teshi_cycle:20161231202842j:image

メリダ スクルトゥーラ7000

一つ前の型ですが個人的にはこちらの方が乗りやすいような、、、硬すぎず、柔らかすぎず絶妙な剛性感です。

定価462000円が323000円!!!

 

f:id:teshi_cycle:20161231203153j:image

キャノンデール キャド12 105

アルミ最強バイク、カーボンに負けない走行性能でかなりのコスパです!

定価210000円が168000円!!!

 

f:id:teshi_cycle:20161231203541j:image

キャノンデール スーパーシックス エボ ハイモッド

モデルチェンジしたばかりのキャノンデールのフラッグシップモデルです。2017年の完成車ラインナップはディスクブレーキのみとなってしまって、これと同じタイプのフレームはカスタムラボではないと購入できません。カスタムラボはかなり割高なのでこのモデルはなかなかレアモデルだと思います。メインコンポーネントアルテグラです。

定価490000円が343000円!!!

 

f:id:teshi_cycle:20161231204037j:image

ジャイアンTCR アドバンスド SL

モデルチェンジしたばかりのニューモデルです。ジャイアントのフラッグシップフレームにカーボンホイール、アルテグラと堅実なアッセンブル、全体のバランスも良くとても良く走ります!

定価430000円が344000円!!!

 

f:id:teshi_cycle:20161231204345j:image

スコット アディクト 20

軽量バイクの代名詞アディクト、軽いだけではなく、衝撃吸収性能も高くロングライドにもオススメです!コンポーネントアルテグラ

定価428000円が299000円!!!

 

まだまだあります!皆さん是非店頭で確認下さい、本当お買い得です!

良いお年を!!来年も宜しくお願いします!

 

テシガワラ