ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

フェニックス

先日落車してバイクもダメージを受けたので今週末からJPスポーツ様のご好意でこの自転車に乗ってます。

f:id:teshi_cycle:20161120190657j:image

フレーム以外は自分ので工具箱に入っていたパーツを集めて組みました。

f:id:teshi_cycle:20161120190804j:image

コンポは旧型アルテグラで10速です。クランクは9000に楕円リングでパイオニアです。

f:id:teshi_cycle:20161120190843j:image

デカ過ぎるリアメカ、、、ですがまだまだ動きます!

 

ホイールはマビックのエグザリットですがもともとはアールシスプレミアムです。

乗りまくってリムが磨耗したのでついでにエグザリットカスタムをしました。

f:id:teshi_cycle:20161120191031j:image

本日さらっと乗りましたがクセがなくとても乗りやすいフレームです。

アルミに乗った方のアップグレードなどにもオススメです。しなやかなので長距離も安心して乗って頂けると思います。

ホイールはキシリウムなどがベストマッチのような、、、

もう少し乗り込んでインプレ書きます!お楽しみに!

 

テシガワラ