
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

帰って着ました

やっと帰って着ました、この時期に飛行機と言うとツールドおきなわのイメージですが、自分は鈴鹿エンデューロに行ってきました。

f:id:teshi_cycle:20161115200104j:image

前回のもてぎで落車に巻き込まれ怪我も治ってなかったので最後尾からスタートしてサクッと走りました。

 

また近くまで行ったので、、、

f:id:teshi_cycle:20161115200438j:image

見学に行ってきました、とても素晴らしい店舗で、仙台に出店されたらと思うと、、、いやー恐ろしいですね。

 

店舗にはやーーーーーっとE-tapが入荷です!お待たせしました!

f:id:teshi_cycle:20161115202119j:image

オーバーホールも増えてきましたので是非お早めにご予約下さい!お願いします!

 

テシガワラ