ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

カタログ入荷

2017年モデルの中で個人的に1番おすすめフレームのヨネックス カーボネックスHR、、、

1度乗ると忘れられない乗り心地でまた乗りたくなるフレームだと思います。

まーったり乗ってもよし、がっつり乗ってもより、本当にオールラウンドなフレームだと思います。

でそのヨネックスのカタログ入荷です!

f:id:teshi_cycle:20161110200618j:image

f:id:teshi_cycle:20161110200642j:image

内容もとても面白いので是非見て頂きたいです。

で、、、自分も買ってしまいました!!!

f:id:teshi_cycle:20161110200917j:image

カラーリングもキレイなのでカタログよりも実物の方がいい感じです!

f:id:teshi_cycle:20161110201107j:image

f:id:teshi_cycle:20161110201112j:image

うっとりする仕上がり、乗り心地などなども考慮しこれで47万は、、、安いんではないかと思ってしまいます!!!

今オーダーすると1月末くらいです、新潟県の長岡でハンドメイドされているフレームです。是非お早めのオーダーを!宜しくお願いします!

またブログ見たでカタログを無料で差し上げますので是非ご来店下さい、お待ちしてます!

 

テシガワラ