
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ホームトレーナー

最近朝晩かなり冷え込み秋を通り越して冬かと思ってしまうほどです。。。

やはり冬と言えばローラー!!!というイメージがあると思います、なかなか長い時間ローラー乗るのは慣れが必要ですが、悪天候でも安定したトレーニングが出来るのでオススメです。

で「音どれくらいですか?」とか「タイヤ結構減りますか?」などなど質問がありますが、是非専用タイヤを使って下さい!!

f:id:teshi_cycle:20161010195509j:image

コンチネンタル ホームトレーナー ¥5100(税抜)

このホームトレーナー用のタイヤは普通のタイヤに比べ減りにくいのはもちろん、なによりも音が静かになります!普通のタイヤだとタイヤのパターンノイズ(擦れるような音)が結構しますが、これならかなり静かになります。

本当です!是非お試し下さい!

 

テシガワラ