
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

仙台クリテリウム

昨日は仙台クリテリウムにボランティアとして行きました!

天気は雨であまりコンディションが良くなかったのですが、、、ギャラリーもそれなりでいい感じに盛り上がりました!

f:id:teshi_cycle:20160920160136j:image

f:id:teshi_cycle:20160920160402j:image

f:id:teshi_cycle:20160920160434j:image

f:id:teshi_cycle:20160920160457j:image

f:id:teshi_cycle:20160920160549j:image

目の前を40キロ以上で走るので実際見るとなかなかの迫力です!

で今回当社も協賛したので、、、なんと社長がE1クラスのスターターを務めさせて頂きました!

f:id:teshi_cycle:20160920163432j:image

湿気っていて鳴らなかったらどーしよーと心配してましたが大丈夫でした!

 

個人的にはいつも整備させて頂いてる方々の走ってる姿を見ていろいろ感じる事がありました、実業団のレースは今シーズン終了までまだ10レース位あるようですが残りも頑張って頂きたいです。

 

また今回このレースを開催するのに地元の方々や運営の方々、地元チームエルドラードの選手たちの努力があってことだと思います、是非また来年も仙台クリテリウムが開催されればと思います。自分も手伝える事があればガッツリ協力したいと思います。

 

テシガワラ