
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

男鹿半島ツーリング、、、

昨日、今日と社内の企画で秋田の男鹿半島まで行ってきました、そもそもの予定だとスタッフ有志でオートバイでツーリングに行こう、、、というものでしたが1人を除いて全員ヘタレすぎて降水確率が80%になると車で、、、という事になってしまいました。
自分も晴れててオートバイならいいのですが、雨で慣れてないオートバイに乗りたくなかったので、、、
なんと自転車で行きました、とは言ってもわんこそばを予約していたので、とりあえず盛岡まで。。。
走行距離181キロ、5時半からスタートし12時にゴール。
その後は予約していたわんこそばへ、、、自分はなんとか105杯!自転車にも乗ったので食べまくりました!
f:id:teshi_cycle:20160907104830j:image
で後は車で移動で男鹿半島へ!
f:id:teshi_cycle:20160907105111j:image
寒風山
でホテルに到着、温泉もいい感じで良かったです。
f:id:teshi_cycle:20160907105404j:image
(誰もいなかったので写真をとりました)
で次の日は横手で焼きそばを食べ仙台へ帰りました。
男鹿半島はアップダウンがかなりキツイんですがロケーションもいいので機会があれば自転車で行ってみたいです!是非一緒に行きませんか???笑

テシガワラ