
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

シマノ鈴鹿

今年も行ってきましたシマノ鈴鹿!!
f:id:teshi_cycle:20160822192000j:image
いつもは飛行機で移動してましたが、なんと今年は車でした!
距離は約730キロ、時間は9時間、、、21時に出て6時に到着、引率の自分と、当店スタッフ中野は、走るのはキツイ感じでサイクリング大会でした。
で天気は台風の影響か朝は軽く降りましたが、その後は快晴!!宮城県と比べるとかなりムシムシしました。
f:id:teshi_cycle:20160822192133j:image
一緒に行った方々は、疲れた感じ一切せず、ガッツリ走ってました、、、スプリント賞を取りかけた方もいて、5000円分のクオカードをゲットしていました!

で毎年恒例の各メーカーブースです。
f:id:teshi_cycle:20160822192308j:image
f:id:teshi_cycle:20160822192321j:image
f:id:teshi_cycle:20160822192332j:image
かなりのメーカーが出店してますし、飲食もあるのでお祭りという感じのイベントです、、、もう少し近かったら本当にオススメのイベントです。
来年は飛行機ですかね、、、笑
参加された皆さまお疲れ様でした!

テシガワラ