ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

キャノンデールカスタムラボ

皆さまキャノンデールのスーパーシックスでオリジナルカラーの自転車をオーダー出来ることはご存知でしょうか?
2016年の春から何カラーか選択しオリジナルカラーの自転車がオーダー出来るようになったのですが、グラフィックのパターンなどが少なく選んでもどこにでもありそうなカラーにしかならなかったのですが、、、本日よりさらにカラーやパターンが増えました!
で早速やってしました、パターンは
f:id:teshi_cycle:20160815163425j:image
ワイルドグラフィックとマイルドグラフィックの2パターンが追加!(上記はワイルドグラフィック)

その他には今までのスタンダードとロゴのみのプレーンがあります。
またフレームセットでの販売も可能になったので、とても購入しやすくなったと思います。
選ぶだけでも面白いので是非お試し下さい!

テシガワラ