読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

お盆期間中も休まず営業

落車から数日しかたってないので本日はゆるポタでした。
お付き合い頂きありがとうございます!
f:id:teshi_cycle:20160814152326j:image
本日はたまーにしか乗らないLOOK795でした、FOILとも違った乗り味なので楽しめました。

当店はお盆期間中も休まず営業中でーす!
メーカーは休みなので特に入荷はありませんが、ワコーズからこんな商品が発売になりました。
f:id:teshi_cycle:20160814154604j:image
パーツディグリーザー ¥1600円(税抜)
今までパーツクリーナー、チェーンクリーナー、マルチクリーナーとありましたがこのパーツディグリーザーの特徴は、、、
◯乾燥しにくくて、つけ置き洗いもできる。
◯油系、非油系の汚れも除去できる。
◯水で流せて、サビも抑える。
◯あまり臭くない。
といった感じだそうです。
フレーム、タイヤなどかるい汚れはマルチクリーナー、駆動系などしつこい汚れはパーツディグリーザーといった感じでしょうか、今までのチェーンクリーナーはスプレーで使いやすかったのですが、特に汚れてる時はパーツディグリーザーの方が少ない量でよく落ちるのでこちらの方がオススメです!またガラガラマシーンにも使えます、是非お試し下さーい!

テシガワラ