酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2019-07-17から1日間の記事一覧

7月17日

本日から入院。。15時からという事だったので14時ちょい過ぎくらいに病院に、、、 病室に案内されてすぐに擦過傷のキズパワーパッド的なものが限界だったので変えてもらう事になり、、、 酷かったからか、かなり気を使って剥がして頂き気を使って処置してく…

7月16日

朝イチ病院に、、運転する訳もいかず(出来そうなくらい落ち着いてはいた)結構人がいたけどスムーズに診察して頂き、、手術の空きが木曜日らしく、明日から入院だそう、、、 スムーズで良かった。 で今日は入院前の検査をして終了。。 数日動いてないから脚の…

7月14、15日

とりあえず結構痛い、いいポジションならいいんだけどちょっと動いて骨の位置が変わると??痛い!!神経に触れてるのかピリピリする、よく分からないけど。。 とりあえず我慢。。

7月13日

やっちまった!強度は余裕だったので先頭ローテーションに加わりながら、15番目付近をふわふわフワフワしていて、基本有名チームジャージかゲスト選手の後ろを走っていたんですが、タイミング悪く目の前でコケられてパスできず、そのまま突っ込んで突っ込ま…

7月12日

明日筑波でのレース(トレーニング目的)なので今日も軽く流して自宅から15分くらいのカフェに、、、先日テレビで紹介されて彼女が行ってみたいとの事、、 すげー可愛いしモフモフ、、基本ほぼ自家製らしいんですが食べたもの全てめっちゃ美味かった! で帰っ…